2019年12月14日土曜日

子供を連れ去った方々へ

元衆議院議員の中津川先生と何度かお会いしました 。

本当に 親権のない 片親 の気持ちに寄り添って色々と活動に参加して頂いております。



この先生が素晴らしいことをおっしゃっていました  。



以下、中津川先生の Facebook より



日本も欧米のように「子供連れ去り」は犯罪なのだという社会にしなければいけません。
今の日本は「子供連れ去った親」が全て勝ち、「子供連れ去られた親」はその日から子供に会うことができず、地獄の日々を送ります。おかしな社会です。

中津川は1000人近い「子供連れ去られた親」の相談にのり「こんな理不尽な日本の社会に負けるな!希望を持て」と励ましてきました。今も続けています。

そして遂に「連れ去り親」と幇助した弁護士や親族も主犯被疑者として刑事告訴受理されてきたのです。画期的です!私達の努力と行動が警察(司法)を動かしたのです。国も「共同親権」に向けて動き出しました。マスコミも取り上げるようになりました。中津川は感無量です。
だから相談者には「諦めるな!希望を持って生きろよ!」と励まし続けているのです!中津川はいつも君達に寄り添っていますから❗️

 こんな風におっしゃっていました。

いつもいつも お会いした時励ましてくれくださり、 元気をいただいております いつか 共同親権の世の中がくるようこの日本も欧米と同じように、 先進国と 同じように考えていき 行かなければいけない時代になっております




 どうでしょうか?親権をお持ちの方。これが世論です。

親権がこっちでから 関係ないやろ というような 方々、親権があれば何をしても良いそういう考えはそろそろ考え直した方がいいと思います。
(ここ)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2411382025793547&id=100007653191423