2013年5月24日金曜日

パパと初の観覧車は3人で・・・。


パパとデート

行先は海遊館横の観覧車

噴水で喜んでくれるなんてなんて・・・嬉しい。





それはそう乗り物券を買おうと窓口で・・・車いすの方お一人でしたら危険なので乗れませんと言われ激怒。

一人違う2人や!

ってそんな大人げない事言いませんよ。

えー折角娘に乗せてあげたいので遠くから来たのに・・・。

娘の為にもこのまま引き下がれる訳がない。

これでも一人のパパ。


そんな事一言も書いてないしHPにもどこにもお知らせしてないから来たのにひどい・・・。
 すると責任者と連絡を取りだして・・・。


分かりました。それではこちらのスタッフと一緒に乗って頂きますが同伴よろしいでしょうか?

もちろんOKですよ。

初のデートですが・・・。笑




でもこちらの観覧車はスタッフの心がバリアフリー


お年寄りの乗るカゴは出来る限り回転を止めて乗り降りをお手伝いするそうだ・・・






そしていよいよなさっち達が乗るバリアフリーなカゴ(一機だけ)に乗り込み下を見ると・・・

ちょーグッドタイミングで豪華大型客船が入港してきた。





うわーーーーーめっちゃラッキー

















愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...