2020年4月11日土曜日

とあるお父さんの思い

関西の親子ネットでお友達になった お父さんの Facebook での 書き込み

あなたにはこの気持ちわかりますか?


以下です。



娘と過ごした最後の春からもう3年。親なら誰もが楽しみにする我が子の小学校入学、もう式は終わったのだろうか。
私は自分の入学式のときのことはまだ覚えている。校舎の玄関から中庭を見ながら、この光景は大人になってもずっと覚えているだろうと思っていたが、実際覚えているものだな。どんな大人になっているだろうとも思っていたが、まさかこんな状況になるなんて。
娘よ、いっぱいいっぱい想い出つくるのだ。コロナなぞ恐るるに足らずだ、お父さんの娘なんだから。豊かな小学校生活になりますように。ただしボーイフレンドは作るな。

連れ去られた 親側の 気持ちです。 全く同じ気持ちです。

これを読んで心痛かったです

あなたには 想像できないのでしょうか?

自分がやっていること 子供に していること そしてこれからのこと?

もっともっと考えた方がいいですよ。

いつか自分に返ってくるよ

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...