2016年2月10日水曜日

2月22日のディナーパーティーのお知らせ


以前もUPさせて頂いたのですが、皆さんにお知らせとお願いがあります。


来年2月22日に杉本彩さんが代表理事を務める団体

Evaさんの公益認定一周年記念パーティーがあります。



なさっちも杉本さんと一緒に、魂の車いすダンス(創作タンゴ)にチャレンジします。

なさっちも社交ダンスは6年振りに踊ります。

以前の様なキレキレな踊りがどこまでできるか不安ですが

只今

一生懸命練習をしてます。


ぜひご参加して頂けると嬉しいです。そしてこの機会に今の日本の動物愛護の問題を一緒に考えましょー


そしてまた2020年パラリンピックを盛り上げる一つのきっかけや、障がい者スポーツの発展になれば嬉しいです。



パーティーのご参加でEvaをサポートしてください

杉本彩
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaは、設立から1年という異例の早さで、2015年2月内閣府より公益認定を受けました。これもひとえに、皆様のご支援の賜物と、心より感謝しております。
このたび公益認定一周年を記念し、東京に引き続き京都にてディナーパーティーを開催いたします。
大変ご好評をいただきました東京開催の落語とオペラに加え京都では、理事長杉本彩による「魂の車イスダンス」と「情熱と哀愁のアルゼンチンタンゴ」を披露いたします。迫真のダンスパフォーマンスは必見です。お見逃しなく。
皆様お誘いあわせの上、お越しください。当日、皆様にお会いできること楽しみにしています。



詳しくは(こちら)