2020年2月9日日曜日

母とお寿司

去年末は入院や怪我などもあり、2ヶ月ぶりぐらい 一緒にお寿司食べに行けました。

 去年の秋ぐらいから 急激に認知症が進み、今は 話しかけてもほとんど返事がなく、 全然喋れなくなりました。

そして、 今年に入ってからは、 施設のご飯も 半分以上 残してしまいます。

そんなこともあり、急激に痩せてきてます。
自分で歩くこともしんどくなってきてるみたいで、今回は母も車椅子に乗って お寿司食べに来ました。 カウンターで二人並んで車椅子~😲笑。

 今日は いつもの半分ぐらいしかお寿司食べないし、 大好きなビールも一口飲んで、もういらんといいいました。

ツラー😰ぃ。

コップについだ、たったこれだけも飲めなくなりました。 本当元気ないです。 焦点も合わないし。



 いつか来るとは思っていたけども、こんな急に認知症が進むなんて悲しいなぁ~~😢

母 本人が一番辛いと思います。 生きてる間に 少しでも、 親孝行しよう。

最後に頑張って Goo できました。



母よ。がんばれー‼️\(^^)/

絶対チャンネル変える。

好きな番組見ていても、 この顔が出たら 本能的に チャンネルを変えてしまう今日この頃。


ほんと嫌い。

酔った時 一人で楽しむ動画~\(^^)/

酔ったら一人でぼんやり見る動画

11分ぐらいからです。 やっぱりすごい。 最高の場所で最高のスタッフで、 最高のパートナーです。 一生に 1回かな。こんな経験 車椅子ダンサーで良かった。 苦笑。 今日は、 酔いが回ります。 笑。




(ここ)

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...