2020年2月9日日曜日

酔った時 一人で楽しむ動画~\(^^)/

酔ったら一人でぼんやり見る動画

11分ぐらいからです。 やっぱりすごい。 最高の場所で最高のスタッフで、 最高のパートナーです。 一生に 1回かな。こんな経験 車椅子ダンサーで良かった。 苦笑。 今日は、 酔いが回ります。 笑。




(ここ)

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...