2011年4月17日日曜日

後悔と出来る事

久しぶりに杉本彩さんのブログを見ました。HPは  (ここ)                                                                                                                             今回も16年前に阪神大震災で活動した動物救護活動を震災地へ行って遣ろうかとても迷っていました。でも今は活動母体になった団体もないし遠方すぎるし、人脈もない。 何もできない自分にとても歯がゆく思っていた。 今日見た杉本さんのブログをもっと早くにチェックしとけば良かった。 そしたら今頃なさっちは東北に居ているかもしれない…そう思った。 被災地の状況は16年前自分がやった時の状況とと同じ、いやそれ以上だ。   


       


当時のノウハウで何かお手伝いが出来たかもと、後悔している。 でもなさっちが行くと逆に邪魔になるかもと考えすぎたりもしました。 今の自分が出来る事と考えたら被災ペットの里親になる事かなーって思ったり。                                    でも今は一人では決めれない。 妻に相談してみようかなー・・・。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...