2024年3月14日木曜日

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。
本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。
何を考えているのか・・・。
ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなりません。人として子の親としてこんな事を何年続けるのでしょうね。
大人の問題を子供にまで辛くさせるなんて私には考えれませんね。
逆の立場で私が親権者でもこんな事絶対しませんし出来ません。
子供が一番つらいでしょう。
そして人として元妻に(片親)にそんなこと出来ませんよ。だって子供は2人の親から平等に愛されたいのだから・・・。
その心に蓋をさせて育ててるその心はみっともないです。情けないですね。
何を考えてるのやら・・・。そんなことだから私みたいなやつに捨てられるんだ。(言葉悪いけど)
愛莉のお誕生日だからあまり言いたくないからこれ以上言いませんが・・・。
愛莉おめでとう。
ホントずーと会えないね。
親子なのにね。
あれだけパパと仲良しで毎日公園行って滑り台巡りしたのにねー
パパは日本一の滑り台パパはだったね。
一年間で300個以上滑りに行ったね。
大きくなったんだろうね。次はとうとう中学3年生か~
パパはもう会うのが怖いよ。
6歳の小さな愛莉が中学三年生・・・。言葉が出ない。
固まってしまいます。
ただいつか
今までで一緒に出来なかったお誕生日の回数のケーキを全部並べて
二人でお誕生日パーティー一回ずつやり直そうな。
また顔に生クリーム一杯かけあいっこしような。
大好きだよ。愛莉。
パパを辞めたパパより













20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...