投稿

3月 6, 2010の投稿を表示しています

千葉県へ

イメージ
先日は 2日続けて『三年生を送る会』の講演会! 3日は千葉へ行って来ました。 おはよーございます! この日は品川駅スタート! 電車好きのなさっちはいろんな電車とパチリ! そしてまたまた女性車掌さんともパチリ! ちなみにエアポート成田の車掌さんはきれいな方が多いです!(なさっち調べ) えへへへへ~~~~~ これから講演会なのにこんな事ばかりして・・・ごめんちゃい! 途中で乗り換え! そして山武中学校に到着! そこでび、び、びっくりしたのがこの日のお弁当~~~ ふたを開けたらじゃじゃ~~~ん 見た事のないようなボリュームに感動! 感動のあまり載せてしまいました。 (ごめんちゃい) さてこのお弁当は何弁当でしょうか???とメンバーみんなで考えました(笑) アナゴが一匹!えび大が一匹、トンカツがど~ん! からあげ、たまご焼きに2種類、八宝菜等など・・・。 きっと3000Calオーパーですよね~~~~ そしてなんと、下にこんなでかい鰻が隠れていました!! 来てよかった~~~~ メンバーの隼人くんはこんな顔して食べだしました! ゴージャスなお弁当でお腹一杯になったところで公演スタート! ちょいピンボケになってしまい・・・ごめんちゃい。 旅立つ3年生に夢持つ大切さを伝えました! そしてみんなとダンスを踊りました。 いい思い出になったかな? 今回3年生を送る会と言う思い出深い行事に招いて頂きなさっちはとても光栄でした。 この日の事は一生忘れません! そして3年生のみんな、今日の日になさっちが伝えた事を忘れずにこれからの人生にチャレンジして行って下さいね! そしてこのイベントを支えて下さったPTAのみなさん、   『ありがとうございました。』 またいつかお会いできる日まで…お元気で! この日の出会いに感謝!

今年4度目の姫路市!

イメージ
何故か今年ブレイク地域は姫路市でして、今年すでに4回目になります。 今回は姫路市の朝日中学校にお邪魔させて頂きました。 楽屋の教室にはこんなメッセージが・・・。 本当にうれしい限りです。 感謝! こんにちはー と、こんな感じで開演! もちろん皆にも車いすダンスにチャレンジしてもらいました。 みなさん本当にありがとう! またどこかでお会いしましょ~~~

楽しい1日

イメージ
先日プチ講演会を東大阪でさせて頂きました。 お昼には一緒に給食も食べました。 結構美味しかった! そこからはプチサイン会! 書いても書いても『もう一枚ちょうだーい』 なさっちも大変~~~ 書くのはいいけど大切に持っといてや~~ なにはともあれ楽しい一日でした。 結構生徒になじんでいるなさっちは若いでしょ~~ また゜また10歳で行けるのでは・・・・・・・・!? また遊びに来たいです! みんなまたねー!