2012年6月17日日曜日

年上の子達に負けずに大胆


うわーいきなりがんがん上がっていく~





さて愛莉は何処だ






すごい滑り方~!




ギリギリでここは無理だと

本人も思ったのか必死につかんで耐えてましたが・・・


この後無事、自然の重力に負け滑り落ちてきた。


最後に一番小さい滑り台を滑った時にウンチの臭いがぷーん。

この後大変でした。


撤収~



という事で目指せ100滑り台43、44、45


クリヤー

枚方市立樟葉西中学校にて

先日こちらの学校にて講演会をさせていただきました、









みんな元気元気。




高校進学頑張ってくださいね。

控え室でパチリ!





そして今回感謝で一杯なのが校長先生。




実は中学3年生のときのサッカー部の顧問でした。


ななななななななんと、29年ぶりの再会です。少し照れくさかったです。


でも先生が当時のサッカーの事を細かく覚えてくださっていることに感動しました。

(ただ単に当時やんちゃし過ぎて記憶に残っているだけですが・・・。)


でも何か不思議ですねー

29年間の空白が全然なく当時のような時間が流れているようでした。


なにはともあれ、悪がき奈佐誠司を呼んでくださり本当にありがとうございました。


うれしい一報。

先日小学校2年生まですごした。奈良県生駒市の小学校。

一様母校?

その母校に講演会の営業に行ってきました。


そして先日早速校長先生からお電話を頂き正式に7月11日にけってーい!!!





母校の皆さんどうか素敵な一日になるよう頑張ります。

楽しみ2000点

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...