2012年6月17日日曜日

枚方市立樟葉西中学校にて

先日こちらの学校にて講演会をさせていただきました、









みんな元気元気。




高校進学頑張ってくださいね。

控え室でパチリ!





そして今回感謝で一杯なのが校長先生。




実は中学3年生のときのサッカー部の顧問でした。


ななななななななんと、29年ぶりの再会です。少し照れくさかったです。


でも先生が当時のサッカーの事を細かく覚えてくださっていることに感動しました。

(ただ単に当時やんちゃし過ぎて記憶に残っているだけですが・・・。)


でも何か不思議ですねー

29年間の空白が全然なく当時のような時間が流れているようでした。


なにはともあれ、悪がき奈佐誠司を呼んでくださり本当にありがとうございました。


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...