2015年11月9日月曜日

千葉県日本医科大学にて講演会

先日の千葉県の日本医科大附属看護学校の学園祭に特別講師として招いて下さり講演会に行ってきました。学園祭と言う貴重な日に、なさっちの様なおっちゃんのお話を聞いて下さりありがとうございました。
講演会を何回経験しても、看護学校はニヤニヤしてしまいそうになるので、気を緩めず確りお話をさせて頂きました。
その思いが伝わったのか
帰りの駅に4人の生徒が帰る方向一緒だからお手伝いし手伝いしまーすって荷物持ってくれたりと、とうとう少しデレデレでした。
危ない危ない。舞台の先輩に『家につくまでは本番やって』教わったばっかりやのに・・・。なのにで帰りの時間に慌てて頂いたお花忘れて帰ってしまいました。
先日お手紙が届き忘れたお花は次の日玄関ロビーに飾ってくださったとお写真付きで頂きました。娘に
家に着くまで気を抜いたらあかんでーって言われました。
なにはともあれホッとしたので今日は寝ます。
ありがとうございました。


















お手紙

ありがとうございました

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...