2013年12月11日水曜日

祝!本屋さんにならびます。

12月5日に PHP研究所さんから自叙伝「車いすのダンサー」を出版しました。

そして9日に全国の多分大きな書店にて発売されます。



なんか嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。





内容紹介

自分に負けない、夢を信じぬく、生きる事を投げ出さない。リアルな現実に情熱で向き合い続ける車椅子ダンサー感動のノンフィクション。

内容

事故による車いす生活、起業後の成功と破産、再起を期した活動も、信頼した人物に資金を持ち逃げされ…。まあ、人生はままならないもの。―でも、逆境のときこそ、真価が問われているような気がして、何度でも立ち上がる。車いす生活となった若者が、ダンサーを目指す姿を描いた感動のノンフィクション。

登録情報

  • 単行本(ソフトカバー): 216ページ
  • 出版社: PHP研究所 (2013/12/5)



ご注文は

(ここから) 


一人でも多くの方に読んで頂けたら嬉しいです。



愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...