2014年4月2日水曜日

気が付いたのに・・・。

先日オートバックスでナビを買いに行ったときになさっちの目に入ってきた事・・・。

点字ブロックボロボロゃなーではなくて




あかんやそこに置いたら・・・そう思ったのに店員に言えなかった自分に情けなかった。

なのにナビはまけてーって言えた。

最悪ななさっち。。。。。。



学校の生徒に言うのが恥ずかしいのではなく言えない自分に恥ずかしいと思いなさいとと教えているのに・・・。



つぎは当たり前に言うぞ!





京都からにゅーお友達

以前なさっちの講演会に来て下さり、そこからお友達になれたご夫婦が


先日京都から、我が家に一歳の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

以前からぜひ我が家で食事会しましょーって言ってて

延び延びになっていましたが、やっと日が合いお招きする事ができました。


以前会った時には居なかった赤ちゃん。

初めましてーでした。


うちの娘は来たそうそう思いっきり抱っこして泣かしてしまいましたが

帰る頃には仲良くなってくれました。

年もなさっちと近くてちょいおっちゃん(笑)

同じくらいの年数の車いす生活をしてるので


話さなくても通じるものはある感じ・・・。


でも車いす乗ってるから友達になるのではなくて

気の合うもん同士仲良くさせて頂きたいですねー



必殺なさっちのおもちゃの かぶりもんのタイ焼きをかぶってもらいハイポーズ


我が娘もお友達家族が気に行ってくれたようで、とても楽しそうにしていました。

あっという間に夕方になり バイバイの時間。


お見送りした時、娘は目に涙をためて手を振っていました。

そして「パパ今度○○ちゃん(赤ちゃん)に会いに連れてってなー」って言ってました。



最近は仲良くなったお友達が遠くになるのが可哀そうです。





なにはともあれ、彼がダンスやってみたいと言ってくれたので

社交辞令にならない様になさっちは京都までおっかけて逃がしません(笑)


一緒に踊ってパパダンサーズに入ってもらいまーす




今回 両奥さんは写メ撮れなかったので

次回はみんなで写メ撮りましょーねー


これからも家族共々仲良くしてくださいねー

本当にありがとねー