2020年2月8日土曜日

拉致被害者の母、有村さん 無念だったろうね。


有村さん 自分の子供に会いたかっただろうですね。

 お気持ちすごく分かります。


どんな理由があっても無理矢理子供を奪ってはいけません。


そんなことをする人は最低と思います 。

人として当たり前の 心がある人はこんな事しませんよね~~きっと 普通の 心があれば そんなことしないと思います。

母親としての 最後までの思いや気持ちよくわかります。

子供に会いたかったでしょうね~きっと天国で 北朝鮮に行けて天国から 我が娘の 姿 を見れてるんじゃないでしょうか。 お辛い話ですが・・・。

ホント子供を奪う人の気持ちがわかりません。 ひどい北朝鮮と同じだ。 こんなことしちゃ駄目ですよ、皆さん。

ご冥福をお祈りしています。


(ここ)

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...