2012年6月6日水曜日

目指せ100滑り台・・・36はおっきい木


ネットで調べたら近所の入り込んだところに公園を発見。


早速レッゴー


必死に遊んでました。





でもこの公園には


こんな大きい木がありびっくり








娘は見向きもせず嬉しさ満点に滑り台







帰り際に木を見て一言


『おっちぃいな~』






以上36個目でした。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...