2009年3月21日土曜日

寝屋川第6中学校へ

先日大阪は寝屋川市に行ってきました。

寝屋川市は以前からお世話になっているダンススタジオもあるのである意味ホームグランドみたいな町での講演会。

しまった・・・本番中の写真を撮ってもらうの忘れてた。

がびーん!

その代わり終わってからパチリ!



そして部活の始まったグラウンドをバックにパチリ!

なんかこう言う風景を見るととても懐かしく思います。

もう一回中学に戻りたいわ~!


そして最後に美女だらけのバトミントン部の皆とパチリ!
おっさんは、なさっち1人です!

なぜかなさっちの目線だけがおかしい???

皆さんお元気で!


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...