2009年3月21日土曜日

最後のロケ。

約一年半の取材も15日で終わりとなりました。


なんかとても寂しいですが、最後の最後のロケがいちばんしんどかったです。

今回なさっちの踊りをよりかっこよく撮る為にこんな特殊なカメラとそれを扱えるカメラマンさんが来てでの撮影。

それも約4時間。

プロモーションビデオを作るような撮影(そんな大げさではないけど・・・)
でした。

めっちゃ 疲れました。

真上からの撮影はミニクレーンみたいな機械も使って撮影。




そして昼からはプレーブの練習をちょこっと撮ってとうとう最後の最後のインタビュー
本当に多くのスタッフさんに支えられて、今日の日を無事終えれる事になり、とても感謝しています。
番組を通じて、多くの出会いに感謝!
ありがとうございました。





愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...