2010年1月15日金曜日

今年の出来事もUP!

パソコンの故障でUP出来なかった昨年末の出来事ばかりなので最近の出来事もUPしたいと思います。

1月13日はとてもとても寒い朝をむかえました。


この日は河内長野市での講演会・・・。

河内長野市は大阪でも一段と寒い地域・・・。

きっと寒いんだろうな~と覚悟して行きました。


今日の会場は南花台西小学校20周年記念講演会。

素晴らしい日に呼んで頂けた事にとても光栄に思います。

感謝、感謝。


こちらの学校は、なんと高台にある学校で更に寒くて、講演会が始まる頃には雪が降って来ました。


今年初めての雪にちょっとティンションが上がり講演会は盛り上がり無事終了~



体育館の外は・・・雪が5㎝ほど積っていました。



さすがは河内長野市!

中庭で雪合戦して遊んでいる子供たちに混じって一緒に記念撮影~


やっぱり雪が積もるとワクワクしますね~







帰り際にもう一枚!



寒い一日だったけど暖かい出会いでした!
関係者の皆様、ありがとうございました。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...