2010年1月15日金曜日

また名古屋へ・・・。

去年の12月の事ですがまたまた名古屋で講演会に招いて頂きました。



朝から新幹線に乗り、なさっち恒例の女性車掌さんだったら2ショット写真を撮って頂く事に徹してます!



一杯たまったら、今度このコーナーだけで写真をUPしたいと思います。



うははははは~









それはさて置き無事会場に着きました。



この日の会場は堪目寺町のホール!






とても素敵なホールでの講演会!

やっぱりホールでの公演はいいですねー





講演会中の写真はないのですが無事講演会も盛り上がりあっという間にみんなともお別れ・・・。
急いでロビーに行きみんなとパチリ!













そして帰りの新幹線でも可愛い女性車掌さんでしたので恒例のパチリ!





この日もたくさんの出会いに感謝!




愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...