2010年1月15日金曜日

昨日は八尾へ

今回で八尾市には何回目になるでしょうか・・・???

八尾はイベントやお祭にも参加しているのでとても身近感じます。


そんな八尾の曙川東小学校に行って来ました。


今日も昨日と同じくらい寒い一日。

なさっちの衣装は後半Tシャツ。。。。


寒すぎる。

指がかじかんでタイヤを上手く握れない。


ちょっと辛かったけど、今日の生徒もいい子ばかりで寒い中90分しっかり聞いてくれました。



久しぶりに本番中の写真を撮って貰ったのでUPしたいと思います。






講演会終了後すぐに6年生が階段を手伝ってくれました。
なさっちのお話が伝わったなーって実感できたひと時でした。
そして元気なみんなと記念にパチリ!


この日の素敵な一日になりました。
みんな元気でねー!




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...