2010年1月12日火曜日

去年のことですが…群馬県高崎市へ

11月末に高崎市に行って来ました。


一人前日入りだったので少し寂しく・・・。



駅前で一人イルミネーションをバックに記念撮影…寂しい~






高崎市は一年前にも来たことがあるのですがその日も雨でした。





雨なので大人しくホテルでご飯を食べて寝ました。。。。。。。







さて次の日は高崎市立倉賀野小学校にて講演会!








今回のメンバーは夏にディズニーシーのイベントで一緒に踊った隼くんも加わりトーコちゃんと3人で踊りました。






なんかめっちゃ新鮮でした!

子供たちともダンスを通じて楽しい時間を過ごす事が出来ました


講演会が終わると楽屋には多くの子供たちが『サイン下さ~い』とミニサイン会になりました。











とても楽しいひと時でしたよ!
みんなこのサイン捨てやんといてや~


そしてあっという間の時間が過ぎてしまい帰りにみんなとパチリ!



そして先生方やPTAの方ともパチリ!
みなさんお元気ですか~
その節は本当にありがとうございました。




そして高崎駅前で最後の記念撮影!







また高崎に来れますように・・・感謝。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...