2010年1月12日火曜日

去年のことですが…わが母校へ

昨年11月26日はなさっちの我が母校にて講演会がありました。よく考えてみると初めて講演をさせて頂いたのも今から15年前の母校が最初だったと思います。


あれから15年なさっちは少しは成長させて頂き帰って来ましたました。


本当に母校の先生方には感謝です。



これかも頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします。



帰りに生徒やきれいな先生とパチリ!


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...