2010年1月12日火曜日

昨年の事ですが、久しぶりの路上庵鍋パー

またまた去年事ですが11月末の出来事を1つUPしたいと思います。







なさっちの知人のカメラマンさん宅(路上庵)での鍋パーティーをしました。



一年半振り???



前回はかなり前になりましたね。





何度かお伺いした事があったのですがお洒落なお部屋というよりギャラリーでした。



今回も更に作品が増えていまして味のあるお部屋での鍋パーになりました。

鍋パーはとても美味しかったです。

自宅の味とは思えないとても凝ったメニューでした。

美味しかった~

今回初顔合わせの方ともお友達になりました。

末長く仲良くしましょ~ 

ちなみにこの2人は双子でも兄弟でもありませんよ。

それにしてもよく似てる!!


とても楽しい鍋パーティーはあっという間にお時間が来てお開きになったのですがまた新年会をお願いしまーす!

皆さんとパチリ!

ちなみにこちらのマスター?!いえギャラリー路上庵のボスは右上のかたでーす!

またHPもありますので見てあげてください  (HPはこちら)




帰りにギャラリーにあった作品を1つ頂きました。

夫婦で大切にさせて頂きます。

ありがとうございましてた。

そしてご馳走様でした!



















曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...