2022年10月7日金曜日

司太夫と。京都太秦のお友達のカフェにぶらり

 京都市の動物愛護フェスタ終わってから


司太夫と


太秦をドライブ〜行こうかとブラリ🚗🚗🚗


しかし、途中でコース変更!


太秦の近くにカフェをオープンした、長谷ちゃんのお店に寄り道。



店の名前は

ラストエンペラーではなくて…(笑)


ラストシーン。



で、寄りました。


私は車を運転してるので、お酒は飲めず涙💧


悲しくお茶とカレーライスで、司太夫のお宝話をおとなしく聞いておりました(笑)


本当、面白い話をいっぱいしてくださり、流石お座敷遊びの女王ですねー

話の引き出しが満載です🎊🎊🎊


さらにこのお店のマスター

お店の(こちらのカフェはキム兄プロデュースではなくて、

長谷ちゃんプロデュースでした。🙏🙏🙏)


カフェの隣の秘密基地には、ミッキーの博物館(秘密ですが…時計だけで4000個)凄すぎます😱😱😱







この部屋だけで軽く家一軒建ちますよ😍


ワオワオワオ〜😱😱😱😱😱


凄すぎ〜


たぶん日本一でしょう🎊🎊🎊


なさっちもミッキーマウスが昔から大好きで集めてたことありますが

こんなすごいの、ビビりました。

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😱😱😱😱


本当気絶しそうなほど😵‍💫😵‍💫😵‍💫、すごいコレクターの長谷ちゃん。


こんな素晴らしいものを見せてくださりほんとありがとうございます


テンション上がりまくり


今度来た時は2、3個、時計をポケットに入れて帰ろうと思います✌️


今回はおとなしく帰ります🥳


楽しい一日をありがとうございました



ミッキー万歳!


20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...