2022年10月7日金曜日

いい人、いい地域

 いい町。いいマンション。いい人達。


イズミヤに買い物に行った後、

帰ってきたら財布が見当たらない…


降りる時にはあったので車に置き忘れたのかなと思いながらテレビを見ていたらピンポン。


前今日会長さんと隣のお兄さんが、


1回ポスト前のロビーに落ちてましたよと届けてくれました。



そういや食材をいっぱい買って膝の上に落ちそうなほど乗っけて帰ってきたのでその時に落ちたんやと思い出しました。


ほんといい人に開いて頂きよかった。


『冗談でお礼はいいから〜』と笑いながら去って行かれました。


お歳暮はカニでも

持って行きます(笑)


それにしても今回、もしなくなっていたら何回目やろ。


いい方に拾っていただいてよかった🥰🥰🥰🥰


ホンマ財布よく落とすわ苦笑。😱😱😱😱

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...