2022年10月7日金曜日

絶対共同親権実現するまで戦う











 ホントいつまで、

私の娘を奪い続けるつもりだ。

卑劣なやり方極まりないあなたの心の中で頭の中はどないなってんねん人の子供を奪って幸せですか?


その子は私の子供でもあるのです


何年会わさない気ですか?


親をやってるなら、自分が自分の子供を誘拐や拉致されたらどういう気持ちになるか考えたことありますか?

それは形を変えた

ただの誘拐ですよ


親権を利用した誘拐拉致と変わりません


そんなんでよく饅頭売ってますね〜


恐ろしいね


お面をかぶった悪魔よ


子供を返せ。

本当呆れ帰るわ。


よくも平然と6年もそんなことしてるね子供の成長すら見せないにしようとしない、

親権があるからといってこんなことやり続けてる人並み外れた卑劣な家族よ

全員アスペルガーかもしかして?

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...