2019年11月15日金曜日

バリアフリーライフスタイル論 in高齢者施設訪問

今回は 西成区にある高齢者施設すずらんさんに訪問させていただきました

こちらの施設を訪問させていただくのは もう10年以上になります。 こちらの施設からは はあべのハルカスが とてもよく見えます


今回も 施設の中を案内していただき スタッフの方に色々と ご説明をいただきました。







そして今回は入所者の方のおばあちゃんにお化粧をさせていただく事になりました 。


代表の生徒は初めての経験だったので緊張したと言っていましたが、笑顔でそしておばあちゃんも笑顔になっていました。とても良い経験をさせて頂いたと思ってます。

今回もすずらんさんありがとうございました。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...