2018年11月16日金曜日

愛莉の母親よ、 これを見て 何とも思わないのかな

(ここ) 


本当絶対行った方が勝ちみたいな こんなの絶対おかしいよね 親権があれば 相手の親に あわさないようにする 母親。

 どうしてそんなこと やり続けるのかね
離婚をしても
子供の気持ちを考えたらいつでも会えるような 環境を 作る ことが が その子の為だとおもいます。 離婚しないことが一番です。
ですけど 毎日毎日仲の悪いところを見せるより、離れてたまに仲良く会う方がよっぽどいいと思う


共同親権に 日本が法改正するまで 戦い続けるぞ あいり待っとけよ パパは諦めないぞ

そしてもう一度愛莉と楽しく過ごした時間を取り戻すぞ‼️


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...