2018年11月10日土曜日

先日は 出身地でもある 奈良県での講演会でした 。

会場の 橿原高校は近くに橿原神宮があり 緑いっぱいののどかな学校でした。 でも全校生徒は1000人を超える 学校で講演会も とても盛り上がり なさっちもいつも以上に元気よく ダンスと お話をさせていただきました 。 皆さん ありがとうございました。

やっぱり人が多い中での講演会って気持ちがいいですね~~\(^^)/









曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...