2013年4月2日火曜日

3才のお誕生日






先月14日はなさっち娘の愛莉の3才














たまたま注文したケーキ屋さんの近くにバルーン屋さんがあり思わず買ってしまった


















そしてこれは生まれてから愛莉と過ごしたぬいぐるみが今日は大集合






そして3才の誕生日のケーキはこの子












3才でーす






















































































 最後にこれですかー恐ろしや!!



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...