2013年4月13日土曜日

3歳組み(キリン)になったとたん

 4月から3歳クラスになったとたん風邪菌をしょっちゅうもらってきて・・・マイコプラズマ肺炎とかなんやかんやで40度の熱を出して・・・。


保育所はお休みばかりでお昼はパパとおうちで過ごしています。

そんなある日パパの車いすで遊んでるのかなーと思って目を離なした10秒くらいですとんと落ちたようにいびきをかいて寝てしまっていました。(笑)(笑)(笑)







風邪クスリよくきいてます!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...