2013年3月31日日曜日

神様。僕にもう少しの間踊れる力をください

今年に入ってから右手の握力の調子があまり良くなく筋肉が落ちてきている。

握力も少しでも落ちてるような気がする

ここ7~8年毎年2回ほど定期的にはMRIの検査を受けてきた



イメージ

この日撮った画像はお見せできませんがなさっちの脊髄f

こんなに綺麗なものではなくて傷だらけです・・・。




今回の検査の結果次第では再手術もあると言われていたので・・・。不安いっぱいでしたが・・・。

どうにか大丈夫と言う判断で帰ることができました。



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...