2010年8月20日金曜日

愛莉とお買い物

久しぶりの愛莉登場~


結構大きくなりまちたよ~只今5800グラム五ヶ月になりまちた。。。



この日は愛莉と妻と一緒にベビーザラスヘ、ぶらりお買い物






ブラリなので、買うものは特に決めていなかったのにあっという間に、かごの中は一杯になってしまいました。

あらら~なんか変な感じ。


こんな、なさっちが居るなんて・・・。





愛莉が可愛過ぎるのでついつい買ってしまいまちた・・・・・。







お父さんになるとこんなもんなんでしょうね・・・(照照)




あ~ベビーザラスは楽しい!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...