2009年4月5日日曜日

クレパスせいちゃん誕生!

先日久しぶりに最低の映画を見ました!

どれを見るか入り口で迷った挙句、『ドラゴンボール』にしたのが間違えの元・・・。

ハリウット版って言うから見たのに・・・最悪!


なんじゃこれ!びびった~



B級かと思ったくらい・・・。キャスティングも・・・うわお~!


他の人がどう言う感想かは分かりませんがなさっち審査で35点!


これには続きがあるみたいだけどなさっち見に行きません!(多分)


いっそうのことクレパスせいちゃんを見たほうが良かった~










ぜひクレパスせいちゃんをよろしくお願いします・・・若干40歳!!
どーも~!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...