2009年4月5日日曜日

今度はルミックス!

先日ちょ~どん臭いと言うかおバカと言うか・・・デジカメを落としてしまい落し物の届けは出したものの、出て来る訳がなく諦めてミドリ電化ににゅ~デジカメちゃんを買いにやってきました。


迷う迷う・・・一時間迷いました。



どれにしょうか・・・。





今回はパラソニックにしょう・・・



なさっちのお小遣いで買わなければいけない・・・。



辛いよ~


結構高いねー




1時間以上迷って買っちゃいました。



今年2個目のデジカメちゃんでーす(苦)



末永く仲良くしましょ~



今度は絶対落とさないぞ




嬉しい~!!


デジカメくんよろしく!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...