2024年4月15日月曜日

初めてスーパー GTのレース観戦㊗️👍

 初の生 スーパー GT 観覧 !


in 岡山国際サーキット!


F 1 とかいろんなレース観戦はあるけども スーパー GT は初!


行ってみたかったけども行く機会がなく

 

今回一緒に行く人もないから一人ぼっち も寂しいし、めっちゃ迷いながらもやっぱり見たいと思い、

数日前に問い合わせしたら


 前売り券 残ってるのを知り行きたい モードアップ。


でも前日夕方まで迷った。

答えは、 一人でも

やっぱり行こうと!


そして 岡山国際サーキット も 初めて


YouTube で見ると 坂だらけだし〜ま〜ま〜


 不安💦💦💦


でも 電話で聞いてみると車いすの方の場内駐車場が

あるということで早速 ゲット!✌️✌️✌️

こういう時は車椅でいす兄ちゃんで良かったと思います(普通だったら前日に 場内の駐車場 なんか取れるわけないし苦笑㊗️)

で、

このスーパー GT のイベント


めちゃめちゃ バリアフリー対応で主催者さんや、サーキット側の対応がとても素晴らしかったので行って良かったです 

車椅子ユーザーの方 これは おすすめです めっちゃすごい 対応力!


だってサーキット内でも移動する時に困ったら車で、

行きたいとこに送迎してくれるらしいです!

すごいわ これは 。

それはさておき


何よりも、お天気が良くてめちゃめちゃ暑かった!







さらにレースはもっと熱く、

盛り上がりました。


想像以上に速いし、かっこいいし うるさい苦笑


何はともあれ 1日楽しめました おすすめです 次の富士も行こうかな

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...