2024年4月15日月曜日

いよいよ ファイヤーダンス 火をつけて 練習開始


 今日もファイヤーダンスの練習をしました。

今回は 初めて 車いすの

車輪の外に製作した装置をつけてまずは片方だけ距離感をつかんで テストしてみました 。




近すぎると腕や

手を火傷しそうだし 棒を外に伸ばすとかっこよくなくて 迫力がないので今日はそのテストをしてみました 一番いい感じの距離感をデータとして残せたと思います 今度は 両方のタイヤにも 火をつけてやってみたいと思います。


今日はかなり 緊張しました。


きちんと 防火服を着て すぐ近くに水と消火器をきちんと準備してやりました。


本当 いろんなところに意識を持ってやらないと炎が体に当るので、

本当 今までにはない緊張感です。

長い時間だらだらするのではなく回数を決めて集中してこれからも練習していこうと思います。


 皆さんこれを見てどう思いますか?


是非 感想や意見いただければ嬉しいです 今後の参考にしていきたいと思います。

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...