2024年4月11日木曜日

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱


曙さんが

亡くなったと知りました。😭😭😭


まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦


強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪


初めてあった時は車のイベントで、

快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます びっくりでした。👍



2回目はプロレスの試合を

家族で見に行った時です。


終わってからわざわざ 控え室でみんなと写真を撮ってくれました。

嬉しかったのは 若娘をぽいっとと抱えて💨

写真撮ってくれました。




強いだけではなく本当に優しい人だったと

思います。💚❤️💙💛🧡


まだどこか イベントで会えると思っていたのに〜

ほんと残念。

これだけ強い人でもいつか死んじゃうんだ。🤔🤔🤔

改めて、

人生 いつ死ぬかわからんなって

思うので 元気なうちにやりたいことを後回しにせず どんどん チャレンジ 挑戦したいと思います!👍


本当にご冥福をお祈りします🙏🙏🙏

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...