2021年8月2日月曜日

今年も見れないPLの花火

 毎年30年近く見に行っているPLの花火。




いろんな楽しい思い出があるが(元妻との思い出は一切ない)この花火も二年続けて中止になっているので、悲しいけどYouTubeで一番きれいな花火映像を大きな画面に映して、部屋を真っ暗にして音量を最大にして見ました。




8月1日はこれくらいしないと気持ちを、お落ち着かせること出来ないわ・・・苦笑



ただこの映像を見たらPLの花火って芸術的には品がない打ち上げ方だとつくづく思う。



いつか見たい新潟県長岡の花火。


いつか見に行こうっと。



20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...