2021年8月8日日曜日

母よ今日はお寿司だ

 今日は施設に行く予定はなかったけど

スーパーに

 夕食を買いに行った時に美味しそうなお寿司があったので、 持って行きました。 


速攻食べさせて~~~と言うので 夕食前なので すがれたべさせてあげました。





食べることぐらいしか楽しみないしね

 夕食前ですが お寿司半分以上ペロリと食べてしまいました。


残りは 食堂に行ってから夕食と一緒に 食べ~~~と 我慢させて帰ってきました(笑)


 1日寝ているだけだけど、お腹は減るそうで


 いいこっちゃ~~~

 まだまだ長生きしそうです ラッキー

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...