2021年4月2日金曜日

嫌いな時期

 野球が始まりましたねーー

野球大嫌いです。

それよりも釣りが大嫌いです。


釣りの話されると死ぬほどめまいがします苦笑



お願いです。

阪神の中継とルワの自慢話だけはしないでください。ホンマ。

ずーと我慢して聞いてたけど、つまらんかったわー



今度したら殺します。KYあすぺGG・HN。

ずっと 我慢したんですよ。


それからお酒は2杯目も 飲ませてください 決して 一升瓶を 冷蔵庫に直さないでね。FOSあすぺGG・HN


 せこすぎます。ちみー



20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...