2021年2月27日土曜日

ぷち映画鑑賞オタクかも

 毎年一年で100本ほど見るのですが、今月だけで70本くらい映画見ました。今年に入ってからは150本を超え、どんどん見たい映画なくなってきました。


そして映画自体ストーリーがワンパターンでつまらないです。

映像も何となく似たものばかりに気づいてきました。


なので2時間ずーと見ているのもストレスになるだけ・・・見過ぎも良くない。


で、最近はホント

変わったストーリーの映画探すの大変。誰かお勧めあれば教えてくださいませー



20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...