2020年9月8日火曜日

夢に 愛 娘が

 最近また毎日のように夢に 我が娘が登場してくれます嬉しいのか悲しいのか切ないのか ホント10歳になった我が娘どんな姿になってるんだろうか?


 何を考えてるんだろうか?親権者様。


4年も親子断絶させて 子供の気持ちを考えたらこんなことできないはずだけどなあ~~怒


本当 私が逆の立場なら絶対こんなことできない。


子供の気持ちを考えたら、ママに会いに行く?って聞いてあげるけどな。 子供が一番かわいそうだよそんなこと続けて 本当 自分が正しいと思っていたらそれは大きな間違いだよ


子供の気持ちよく考えてあげなさい


我が娘と パパはとっても仲良しだったのにそれを引き離す人は 悪魔です どんな心を持ってるんでしょうか 一度 頭の中を分解して見てみたい



 親権があるからといって何をしてもいいわけではないと思うんだがね


子供は親権者の私物ではございません

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...