2020年7月28日火曜日

また寝れない

我が娘の事を考えると いつも寝れなくなる。

 目をつぶって 寝ようとしても いろんなこと思い出し 出れなくなる。

 既に目をつぶって3時間寝れない 。 いつもこうして夜になると苦しめられる。

本当、何時までわが娘を 奪い去ったまま会わさないんだろうか?

 親権者さん 何時まで 苦しめるんですか?

 あなたは何を考えてるんですか? 我が娘はどうしてるんですか?

 私の娘です。返してください。 親権があれば パパからは奪っていいんですか?

 子供の気持ちを一番に考えなさい 。かわいそうだよ。

突然パパから引き離して 四年も 子供の気持ち聞いてあげてください。 あ~~寝れない、寝れない


あいり元気ですか

一生松風庵の月化粧は食わない

 お仕事先の皆さんにお伝えしときます。🙏 お気持ちはわかるのですが、お気持ちの中で 和歌山にある松風庵という ところのの商品は一切頂きませんので!! 先日 母の一周忌でした お供え物に親戚から頂いた 中に 和菓子がありまして 今日開けてみました。 絶対に悪気はないと思うんですけ...