2020年7月20日月曜日

はじめてのおつかい

今日は久しぶりにテレビではじめてのおつかいが放送している。
以前は番組制作に携わっていたスタッフのお友達から放送の告知のお知らせ等あったので見ていたのですが、最近は娘の事を思い出して泣いてしまい辛くて直ぐチャンネルを変えていました。

今日もチャレンジしてみたのですが、三分もたなかったです。

おろろ~~😭

ホント、娘返せ~~って思ってしまう。


親権争わず認めたのにこんな事されるなんて・・・許せない。

親権がなれば何をしても良いはずがない。人として親として、子供を自分と私物化してはいけないと思う。親子断裂をいつまでするのだ。
子供の気持ちを一番に 考えたら
決してそんな事は出来ないと思う。少なからず、私が親権者だったらどんな事夫婦にあっても、子供は自由に会える様にする。
子供の事を考えると当たり前だと思う。


そして先進国ではり共同親権が 法律でも当たり前になってきている

単独親権の国は 日本と北朝鮮ぐらいです


いろいろ問題はあっても 子供を一方的に 非親権者に 会わせないような 状態を続ける方は 考え方 間違っている。

これは批判でも何でもない 全国の 非親権者の 方々が本当に苦しんでいる現状を知っているからそう述べているだけです それを育てている 人にも 気づいてほしい 。 あなたが自分の子供を連れてかれたらどんな気持ちになるでしょう。

ずっと子供と会えない時間が続けば どんな気持ちになるでしょうか?



はじめてのおつかいの話からこんな話になるのも いつでも子供のことを 愛情からです。

せめて子供の写真くらい送ってきたら? 今の時代 リモート もあるのに・・・。

当たり前に 人の心があるならば それはできるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿