2020年5月7日木曜日

今日はポテトサラダ

冷蔵庫に人参、きゅうり、じゃがいも四つ 、 残っていたので これで ポテトサラダを作ってみようと思いました。


ポテトサラダ作るのは2年ぶりです ちょっとめんどくさいけど 時間があるのでゆっくりと作ってみました
 人参はあんまり好きではないので細かく切りました





もちろん娘の包丁とともに今日も料理です。

少しでも 娘と一緒に料理をしてる気持ちになります



シーチキンも 入れてみました


少しじゃがいものゆがく時間が短かったせいかたい~~😵

よく潰してマヨネーズをいっぱい入れました


少し塩コショウを入れすぎて辛くなってしまいましたが出来上がり80点です


料理時間約25分

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...