2020年3月31日火曜日

まさかのまさか・・・
志村けんさんが亡くなった。

それも、コロナで。

治って戻って来ると思っていたのに・・・。

あんなに元気にされていた方なのに・・・。

やっばりどんなすごい人でも、必ず死んじゃうんだ。

人生なんて分からないよなー。それは突然かもしれないし。

それがコロナかもしれないし。 自分は大丈夫なんて思っちゃいけない。

感染して重症化したらあっという間だ。 バイオハザードみたい。

軽く考えていたけどもう少し感染予防にを徹底しよう。

感染してからでは遅い。

あまり外出も控えて人とも会わない・・・いつも変わらんけど・・・。さらに暇になる~(笑)

何はともあれ志村さんに、黙祷。・・・天国でも変なおじさんで👴



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...