2020年2月27日木曜日

鶴橋で焼肉~~~😅

久しぶりにこのお友だちの3人トリオでご飯行きました。鈴鹿8耐振りかも~😱

あっ、秋にお城見ながらバーベキューしだしたわ。

で、この日は延び延びになっていた焼肉~\(^o^)/

肉ばっかり~~~(笑)💦

鶴橋で食べたけど、この日入った焼肉屋・・・肉、あんまりやって残念~(笑)




またリベンジしよう

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...