2020年2月1日土曜日

ケガばかり

歳いくと 怪我ばかりしております 。😰💦


一番 気を付けなければいけないのが、床ずれなのですが ・・・気を抜くとあっという間に出来ちゃいます


また 床ずれできてしまいました 😰😰😰しょぼん😭





若い頃はそう簡単に できなかったのに 歳いくと 急に 床ずれになりやすくなりました

しょぼん😰

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...